真空ジェシカ・ガク、いかちゃんが人力舎に入りたての芸人と一緒にコンプラテストを受けさせられたところ「バリバリの赤点」で補習を受けさせられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、いかちゃんが人力舎に入りたての芸人と一緒にコンプラテストを受けさせられたところ「バリバリの赤点」で補習を受けさせられたと明かしていた。

ガク:人力舎のコンプラチェックみたいな。

金ちゃん:うん。

ガク:入りたての人が受けさせられるテストが、一応あるじゃないですか。

金ちゃん:うん。

ガク:で、3年目以内とかの芸人がやらされるんですけど、「ちょっと怖いんで、いかちゃんも一応受けてもらっていいですか?」って言ったら、バリバリの赤点で(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ガク:コンプラチェックの補習を受けてました(笑)

金ちゃん:もう、10年目ぐらいでしょ?いかちゃん(笑)

ガク:はい。

坂井良多:怖いなぁ、いかちゃん。

金ちゃん:裏はあんの?いかちゃん、あのままなの?

ガク:あのままですね。でも、意外となんか後輩引き連れてたりとか。

金ちゃん:ああ、そう。

ガク:後輩引き連れて、奢りたがるとか。

金ちゃん:ああ。

坂井良多:ルームシェアとかもなんかしてるよね。

金ちゃん:結構、恋もしてたよね。ルームシェアで住んでる、芸人だったかな?恋してて。

坂井良多:本当、いかちゃんは可哀想だなと思ったのは、やす子に全部持ってかれちゃった感が。

金ちゃん:キャラとしてはね。でも、まだまだ分かんないから。いかちゃんの逆襲がね。

ギャル曽根、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白
2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレントのギャル曽根が、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白していた。 ギャル曽根:大食...
千原ジュニア、「お笑いの日」のバケモノコントで実は「コンプラに引っかかる」と審議になったポイントがあったと告白
2023年11月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「お笑いの日」のバケモノコントで実は「コンプラに引っかかる」と審議になったポイントがあったと告白していた。 千原ジュニア:俺、この間久しぶりにテレ...
タイトルとURLをコピーしました