ギャル曽根、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレントのギャル曽根が、コンプラが厳しくなる前の女性大食い番組では「とにかく長いもの」を食べさせられていたと告白していた。

ギャル曽根:大食い決定戦に出始めた頃は、そこまでコンプライアンスきつくなくて。

濱家隆一:はい。

ギャル曽根:多分、私の頃の女子大会は、本当に長いものばっかり食べさせられたんですよ。

吉村崇:長いもの?

濱家隆一:え?

ギャル曽根:バナナとか、きゅうりとか、ソーセージとか(笑)

吉村崇:え?ウソ?

濱家隆一:そんな?(笑)

山内健司:マジっすか?(笑)

ギャル曽根:本当に(笑)ウチらの女子大会は、長いものめっちゃ多かったの。で、私、全く気がついてなくて。

濱家隆一:はい。

ギャル曽根:私は、ソーセージとか切って食べてたんですけど。

山内健司:うん、うん。

ギャル曽根:それを察してる女の子とかは、そのままわざとかじって食べてたりしてて。

吉村崇:なるほど。それを彷彿させるように。

ギャル曽根:多分(笑)分かんないですけど(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:じゃあ、その時は分計上がってたってことでしょ。

ギャル曽根:そうなのか。なんか毎回、長いものが絶対大会に、女子大会には出てて。

吉村崇:どんな視聴層なの?それって(笑)

濱家隆一:大食い見る人って、そういう人が見てんの?(笑)

東野幸治、芸能事務所を経営することになったらギャル曽根・くわばたりえ・くまだまさしのようなタレントが欲しいと思う理由
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、芸能事務所を経営することになったらギャル曽根・くわばたりえ・くまだまさしのようなタレントが欲しいと思う理由...
東野幸治、芸能事務所を経営するとしたら最も欲しいタレントは「ギャル曽根」である理由
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、芸能事務所を経営するとしたら、最も欲しいタレントは「ギャル曽根」である理由について語っていた。 東野幸治:俺ね、昔、考えたことあるの。 森...
タイトルとURLをコピーしました