麒麟・川島、『ねごと』収録が「スタジオ入ってすぐ」と驚かれることに「今、『ラヴィット』終わってすぐや、実はね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ねごと』収録が「スタジオ入ってすぐ」と驚かれることに「今、『ラヴィット』終わってすぐや、実はね」などと語っていた。

:まず、川島さんが入ってから録んの早すぎます。

向井慧:はっはっはっ(笑)

:録り始めの。

ケツ:収録のスピード感。

川島明:今、『ラヴィット』終わってすぐや、実はね。

ケツ:ああ、ホクホクなんですか(笑)

川島明:で、もう向井は『ふらっと』終わってすぐやから。

向井慧:僕も11時に生放送終わって。

川島明:予熱でね。ローストビーフの作り方と一緒で。

:ホンマに、リンゴ姉さんぐらい早いです(笑)

川島明:ふふ(笑)

:リンゴ姉さんは、ホンマ入って納豆かきこんですぐ録ります(笑)

川島明:粘り気を(笑)

:全くネバつかないんですよ。

川島明:ナットウキナーゼを摂取した後に(笑)

ケツ:リスナーにはバレないんです(笑)

川島明:憧れてんねん、大阪魂。雅さんもそうやってん。

向井慧:早い(笑)

川島明:そうやって、座って「はい、こんにちは」って始めはる、そこよ。やっぱり東京にも持ち込んでいきたい。

真空ジェシカ川北、麒麟・川島こそが自分よりも尖っている芸人であると思う理由「『ねごと』の収録後に第一声で…」
2024年1月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・真空ジェシカの川北茂澄が、麒麟・川島明こそが自分よりも尖っている芸人であると思う理由について語っていた。 川北茂澄:(自分より尖って...
麒麟・川島、東京03飯塚から『ラヴィット』放送修了後に驚きの一言を言われたと告白
2022年11月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、東京03・飯塚悟志から『ラヴィット』放送修了後に驚きの一言を言われたと告白...
タイトルとURLをコピーしました