千原ジュニア、「お笑いの日」のバケモノコントで実は「コンプラに引っかかる」と審議になったポイントがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「お笑いの日」のバケモノコントで実は「コンプラに引っかかる」と審議になったポイントがあったと告白していた。

千原ジュニア:俺、この間久しぶりにテレビで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:コントをやるって。

ケンドーコバヤシ:ああ、噂聞きました。俺、見れなかったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ヤバかったらしいですね、ジュニアさん。

千原ジュニア:ジェラードンとね。

ケンドーコバヤシ:メイクが。

千原ジュニア:どうしてもバケモンをやりたいって言うから、ジェラードンが。

ケンドーコバヤシ:バケモン設定コントを。

千原ジュニア:で、言うたらサーカス団の団長みたいなんと、俺とアタック西本がバケモンのオス・メスでって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、団長が厳しくて、みたいなことを言ってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「こんな感じにしようか」みたいなね。で、ムチでバンバン叩いて、とかやってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで…とかやってたら、ずっと黙ってた人が「ムチで叩くのダメです、コンプラで無理です」って。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:「え?」って。バケモンを団長がムチで叩く…「ダメです、コンプラで無理なんで」って。

ケンドーコバヤシ:厳しい。

千原ジュニア:「バケモンをどうやって指導するんですか?」「さぁ…」って。

ケンドーコバヤシ:うわぁ。

千原ジュニア:結局、いけるってなって。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。色々かけあった結果。

千原ジュニア:で、「なんでですか?」って言ったら、「叩かれてる方が、痛くなかったらOKです」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:それ、俺の感じ方やんけって。

ケンドーコバヤシ:うん。そんなん抜きにしても、ネットニュースでその写真見たんですけど。

千原ジュニア:あ、俺の?

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんの見た目が放送ダメでしたけどね。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

伊集院光、『お笑いの日』前半のコラボコントは「面白くない」にも関わらず「この笑いが分からない人はセンスがない」という空気を出していると批判
2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『お笑いの日』前半のコラボコントは「面白くない」にも関わらず「この笑いが分からない人はセンスがな...
伊集院光、『お笑いの日』コラボコントが「面白くない」「お笑い上級者しか分からないという空気を出している」と批判したことを後悔する事実が判明
2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『お笑いの日』コラボコントが「面白くない」「お笑い上級者しか分からないという空気を出している」と...
タイトルとURLをコピーしました