鬼越トマホーク金ちゃん、TKO木下のペットボトル事件は芸人の内輪と世間では温度差があったと明かす「世に出たら笑い話じゃなくなっていた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TKO・木下隆行のペットボトル事件は芸人の内輪と世間では温度差があったと明かしていた。

金ちゃん:ペットボトル事件が世に出る前に知ってましたから、(オジンオズボーンから聞いて)ゴシップを。

TKO木本、木下が「ペットボトル投げつけ事件」でオジンオズボーン篠宮に謝罪をしなかったことで大問題となったことを断罪「大人としてどやねん」
2021年8月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・TKO木本武宏が、相方・木下隆行が「ペットボトル投げつけ事件」でオジンオズボーン篠宮に謝罪をしなかったことで大問題となったことを「大人としてどや...
TKO木本、木下の「ペットボトル投げつけ事件」が最悪な展開を迎えたのは「翌日のとある行動」が元凶だったと明かす
2021年8月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・TKO木本武宏が、相方・木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」が最悪な展開を迎えたのは「翌日のとある行動」が元凶だったと明かしていた。 ...

坂井良多:はい。

金ちゃん:バスの中で詳細も聞いたんですけど。

坂井良多:はい。

金ちゃん:「あ、そんなことになってるんですか」って、その時は笑い話でした、正直。

坂井良多:はい。

金ちゃん:でも、世に出たら、笑い話じゃなくなってたっていうね(笑)

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:いきなり、「あ、そんな感じになるんだ」っていう。

坂井良多:今でこそ木下さんをみんなでイジるって流れになってますけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:勇気を持って表立ってイジリ始めたのは、篠宮さんだから。

金ちゃん:篠宮さん。

坂井良多:やっぱり怖かったですからね、昔の木下さんは。

金ちゃん:たしかにね。

タイトルとURLをコピーしました