勝俣州和、とんねるず・ダウンタウン・ウンナンの番組から同時にオファーがあって一つだけしか出演できないなら「全部断る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレントの勝俣州和が、とんねるず・ダウンタウン・ウンナンの番組から同時にオファーがあって一つだけしか出演できないなら「全部断る」と語っていた。

坂井良多:とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンの番組から同時にオファー。一つしか受けれません。どの番組に出る?

勝俣州和:全部断ります。

坂井良多:え?

勝俣州和:同時だったらね。比べられない。

金ちゃん:どれかに出るってことも考えられないですか?

勝俣州和:に、すると思う。だって、どれかに出たら、どれか2つを断るわけでしょ?

坂井良多:はい。

勝俣州和:同時だったら、全部断ると思う。

坂井良多:全部断る?

勝俣州和:でも、今、お仕事いただいててありがたいのは、断ってももう一回言ってくれる人がいるじゃん。

坂井良多:はい、はい。

勝俣州和:色々会議をやって、「どうしても…」って話がきたところに行くよね。

坂井良多:なるほど、なるほど。

勝俣州和:断られたから、すぐ次の、「あ、この人出てんだ」ってことあるじゃん、よく。

坂井良多:はい、はい。

勝俣州和:「ああ、そうか。この番組はそうだったんだ」って思うけど、マネージャーからも時々あるけど、「でも、どうしても向こうが。今度は向こうがスケジュール合わせるって言ってるんだよね」って言ったら、「じゃあ、そこにしようよ」って言うと思う。

タイトルとURLをコピーしました