空気階段・水川かたまり、「自分よりクズだと思う人ランキング1位」に有村昆を選出「不倫できなくてリークされる人が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「自分よりクズだと思う人ランキング1位」に有村昆を選出していた。

水川かたまり:自分よりクズだと思う芸人ランキング1位は、有村昆(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:クズだよね(笑)

坂井良多:クズだよ。

金ちゃん:隠れてたもんね、今まで(笑)

坂井良多:隠れてたよ(笑)

水川かたまり:ビックリしました(笑)

坂井良多:これは、バツイチのかたまりより、全然クズよ。

水川かたまり:全然。

金ちゃん:いっそのこと、離婚してた方がまだね。

水川かたまり:そうですね。できなくてリークされる人が(笑)

鈴木もぐら:できてないんですもんね。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:で、失敗してるんですもんね、手を出したところ。失敗してるのに、全部暴露されて(笑)

金ちゃん:ああいうのってズブズブでさ、実は付き合ってて、女の子が好きになりすぎちゃってトラブルになるんだったら分かるけど。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:できずに(笑)

坂井良多:やっぱり、DMとかがスベリ過ぎたんじゃない?

鈴木もぐら:まさかね、あんなクイズ出してるとは思いませんでしたもんね。

水川かたまり:「クイズセックス」って(笑)

坂井良多:なに、そのクイズ(笑)

金ちゃん:有村昆は、たしかに。

タイトルとURLをコピーしました