紗倉まな、小島みなみとのユニット「おとといフライデー」活動終了の理由を改めて説明「足並みが揃わないこととか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、小島みなみとのユニット「おとといフライデー」活動終了の理由を改めて説明していた。

ケンドーコバヤシ:さぁ、まなちゃん。

紗倉まな:気にしないでください。

ケンドーコバヤシ:え?いや、それは俺らも、別に心の底から気にしてるわけじゃないけど。

たかのり:はっはっはっ(笑)まぁまぁ(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)いやいや。

ケンドーコバヤシ:おとフラ活動に終止符?

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:和牛状態?今(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)いや、でも…

ケンドーコバヤシ:3月で終わるねんって。3月、ラストライブ。

紗倉まな:はい、3月9日で終わらせていただくことになりました。

ケンドーコバヤシ:イチかバチか、楽屋入れさせてよ、それ。

紗倉まな:いやいや、来ない方がいいですって、絶対。

たかのり:10年間の活動に終止符っていうことですか。

紗倉まな:10年続けたんですよ、これでも実は。

たかのり:へぇ。

紗倉まな:で、年末に卒業というか、完結という形で、各々が引退するわけとかではないので、このユニットとしての活動を完結させることを…

ケンドーコバヤシ:どういう話し合いの経緯でこう至ったんですか?これちょっと聞かせてください。

紗倉まな:自然発生とちょっと似てて。

ケンドーコバヤシ:うん。自然発生ってなに?川沿いにヨモギ生えた見たいな?(笑)

紗倉まな:そうです。はい、そんな感じでちょっと昨年から。

ケンドーコバヤシ:うん。コロナあけたあたりから?

紗倉まな:そうですね。その前ぐらいから、ちょっと活動がどうしてもやっぱコロナで制限されたりとか。

ケンドーコバヤシ:コロナのせいにすな。

紗倉まな:いや、言わせてください、お願いです(笑)言わせてください(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)まずはね、言い分を聞きましょう。

紗倉まな:はい。言い分なんで、これ。ちょっと減ってきたりしてたんで、ライブとかも。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:まぁ、なかなか上手くいかないねっていうところで、もがいてた時期もありまして。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:足並みが揃わないこととか。コジちゃんとも散々、話し合った結果、10年かけてようやく10曲集まったんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

紗倉まな:1年1曲っていう、もう「大御所歌手かよ」ってツッコまれるようなレベルでのリリース頻度で。

ケンドーコバヤシ:いや、まぁそれはお互いね、別の活動がありますから。

紗倉まな:「アルバム作れたら、私たちの1つの達成になるよね」っていう話は前々から出てたんで。去年、10曲ようやく揃ってアルバムが作れるってなって。

たかのり:はい。

紗倉まな:10年という節目もあって。「今なのでは」と。そういう経緯でございます。

ケンドーコバヤシ:やめるチャンス?

紗倉まな:チャンス、やったーじゃないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
タイトルとURLをコピーしました