紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショックを受けていた。

紗倉まな:先週、ちょっとコバさんからありがたいことに私の話題に触れていただいておりまして。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

紗倉まな:私がちょっと新人AV女優さんのちょっとご紹介をさせていただいてた動画を、切り抜きか何かの形でコバさんが見られていた、と。

ケンドーコバヤシ:そうです。

紗倉まな:その時に私は、どなただかその時のことをちょっと、言った覚えはあるんですが。

ケンドーコバヤシ:はい。

紗倉まな:どなたのことだったのか、ちょっと私も覚えておらず。

ケンドーコバヤシ:はい。

紗倉まな:なんかその人のことを「見た目もいいし、もう素晴らしい」と。「こんな素晴らしい状態だったら、もうこの先未来に不安とかも感じないでしょうね」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

紗倉まな:もう大絶賛としての言葉として言ったんですけど、コバさんがそれを聞いた時に、「あ、これは違う意味が含まれてる」と。

周平魂:裏の意味がね。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

紗倉まな:「複雑な感情がとても見て取れた」そうで。

ケンドーコバヤシ:俺はね。「若さで今、ガンガン来てるけども」と。

紗倉まな:はい。「持って生まれたもんだけで勝負してるだけで」と。

ケンドーコバヤシ:「今、勝負できる年齢やからな」みたいな。

紗倉まな:「お前にはそれしかないだろ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:まだないやろ、と。

紗倉まな:「こっちは、色々考えてやっとる」と。

周平魂:コバさんの主観ですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:俺の主観やけど、感じ取れた。

紗倉まな:ああ、なるほど。ちょっと私も震え始めまして(笑)震えが止まらなくなりまして(笑)

周平魂:今週も休みかけてますやん(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:さすがにまなちゃんも、「なんとなくそんなことを言うたな」っていうのは覚えてるけど、誰のことを言うたか、どのシチュエーションで、どういう番組で言うたかは覚えてないみたいな?

紗倉まな:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:その子は俺、その後に確認で見たから分かるよ。

紗倉まな:…私も今からもし、その子の名前聞いたら、もう今後、私もその子でヌクときに緊張するわけじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ、やっぱ女優さん見たらヌいてるんや(笑)まなちゃん、ヌイてんの?(笑)

紗倉まな:私もヌイてるんで。

周平魂:今、時空が歪みましたよ(笑)

紗倉まな:その方もコバさんと同じような見解で見てることも、なきにしもあらずじゃないですか。

周平魂:なきにしもあらずなんですか?

紗倉まな:私、そんなこと思ってないですけどね。

ケンドーコバヤシ:しかもその子をまた見て(笑)

紗倉まな:また見てるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが『TENGA茶屋』以外の番組で楽しそうに爆笑していたことで嫉妬「信じられないぐらいずっと笑ってるんですよ」
2023年3月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが『TENGA茶...
タイトルとURLをコピーしました