ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:動画サイト見てたら、最近切り抜き、短い動画みたいなんが出てきて。そこに、急にまなちゃんの顔があったから、「あれ?なんやろ」って思ってね、見てみたらなんかちょっと、まなちゃんが語ってるところだけが切り取られてて、誰と喋ってるかとかもよく分からない動画やったんですけど。

なんかの番組かなんかで喋ってるやつではあるんですけど。そこで、まなちゃんがある後輩セクシー女優の方に、苦言じゃない…いや、苦言じゃないのよ。絶賛してるんですけど。

非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い動画で。「◯◯ちゃんって、最近出てきたじゃないですか。あんなに男性からウケるルックスとかスタイルで、この先何か不安とか不満とかあるのかなとか思っちゃいます」っていう。

単純に後輩の絶賛と、嫉妬ももちろんあるな。で、これがかなり複雑な感情なんですけど、俺が勝手に見てとれたことなんですけど、「お前、持って生まれたもんで勝負してるだけで良かったな」みたいな。

「こっちはこっちでな、色々考えたり経験値でも戦ってんねん」っていう、プライドも垣間見える、非常に興味深いショート動画なんでね。その子のこと、早速チェックしてみたんですけど、めちゃくちゃ良かったです(笑)

いや、まなちゃん…ありがとう(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが休養に入ったことで「なんで俺、これをライトな笑いにしてたんや」と後悔
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが休養に入ったこと...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが『TENGA茶屋』以外の番組で楽しそうに爆笑していたことで嫉妬「信じられないぐらいずっと笑ってるんですよ」
2023年3月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが『TENGA茶...
タイトルとURLをコピーしました