ケンドーコバヤシ、天竺鼠・瀬下に「不倫相手の女への感謝の一言は、やっぱ最後に言うとけよ」と苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・瀬下豊に「不倫相手の女への感謝の一言は、やっぱ最後に言うとけよ」と苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:瀬下もそうやん。

周平魂:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ。奥さんのことばっかり言うてさ。相手の女への感謝の一言はやっぱ最後に言うとけよっていうな。

たかのり:ああ、なるほど。それはカッコイイですね。

ケンドーコバヤシ:そう。「あの日、気持ちよかったです」と。

たかのり:いや(笑)

周平魂:そこまで言う必要あります?(笑)

たかのり:「ありがとう」とかね。

周平魂:詳細は言わなくていいと思いますけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:もうちょっとオブラートに包んで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:「あの日、気持ちよかったです」は、どっちにもよくない。

ケンドーコバヤシ:まぁ、とは言え、「最初の一ヶ月ぐらいが気持ちよかったです」と。

たかのり:もっとリアル(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:最初は気持ちよかったけど、途中からは情が入って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:「そこの部分に関しては、ホンマに申し訳ないと思ってます」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ちゃんと両面を言え、と。物事の。

たかのり:どうなるんですかね、ホンマにそれ言われたら(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:めちゃくちゃ話題になるの間違いないですけどね。

ケンドーコバヤシ:アホな顔をして言えるやん、瀬下なんか。アホやねんから、アイツなんか。

たかのり:キャラクター的にも。

周平魂:「チャンス!」言うてましたもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:たしかに、瀬下さんにしかできないかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:そうやで、ホンマに。

ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言っている理由
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬下豊の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言...
ナイツ塙、天竺鼠・瀬下の不倫報道を相方・川原が率先して「ツイッターで拡散していた」ことに驚き
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、天竺鼠・瀬下の不倫報道を相方・川原が率先して「ツイッターで拡散していた」ことに驚...
タイトルとURLをコピーしました