ケンドーコバヤシ、ウーマン村本の「スタンダップコメディでアメリカ進出」がウィル・スミスのビンタ騒動で改めて無理だと思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウーマンラッシュアワー・村本大輔の「スタンダップコメディでアメリカ進出」がウィル・スミスのビンタ騒動で改めて無理だと思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:やっぱりでも、病気をイジってるやんか。

たかのり:その内容はイヤですね。

ケンドーコバヤシ:病気イジってて、結果、アカデミー賞はそういうことがあったと言えど、暴力はダメよって言ってるけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:俺、意外とショックやったのは…俺でも、初見で見て「これは線を踏み越えてんちゃうか」って思ったのに、直前まで結構、全員爆笑してたのよ。

たかのり:そうですね。ウィル・スミスが立ってから、空気重くなったんですけど。それまでは笑ってましたもんね。

ケンドーコバヤシ:笑ってたのよ、あれ。だからあんなもん、村本がアメリカでやるって言うてるけど、どつかれまくるで、アイツ。

たかのり:はっはっはっ(笑)ホンマや(笑)

ケンドーコバヤシ:線の見極め、客観的に見ても下手くそやねんから、アイツ。

たかのり:ふふ(笑)めっちゃ殴られるかも(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ殴られるやろ。

たかのり:今、村本さん震えてるかもしれないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ殴られるやろ。バンバン殴られるで、村本。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ウィル・スミスに殴られたら、立ってられへんで、東洋人。

たかのり:そうですね(笑)

爆笑問題・太田、批判の多かったTHE MANZAIでのウーマンラッシュアワー村本の漫才について擁護「漫才はどんな型があってもいい」
2019年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、批判の多か...
ナイツ塙、ウーマンラッシュアワー村本にスタンダップコメディのため倉本美津留の娘を紹介しようとしたところ「一回会って揉めたんで、大丈夫です」と言われたと明かす
2020年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウー...
タイトルとURLをコピーしました