令和ロマン髙比良くるま、霜降り明星・粗品の距離の詰め方が怖いと思っていると告白「距離の詰め方が、ちょっと反社すぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月4日放送のニッポン放送のラジオ番組『令和ロマンのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、霜降り明星・粗品の距離の詰め方が怖いと思っていると告白していた。

髙比良くるま:誰に褒められた?

松井ケムリ:褒められたのは…やっぱさ、粗品さんが俺ら褒めてくれるけどさ。

髙比良くるま:怖いんだよ、あれ。

松井ケムリ:粗品さんさ、会うたびに俺らの肩、ガッて掴んで。

髙比良くるま:あれ、怖いよね。

松井ケムリ:「よぉやった。寝れてる?」って、めっちゃ肩掴んでさ。

髙比良くるま:うん。

松井ケムリ:めっちゃ肩掴んでさ。ずっと肩揉んでくるの。

髙比良くるま:肩とかさ、お腹とかさ。

松井ケムリ:そう、そう。

髙比良くるま:1日、何回も会うたびにさ。

松井ケムリ:そう、絶対やんの。

髙比良くるま:わぁってやるじゃん。

松井ケムリ:そう、絶対やんの。

髙比良くるま:「なんすか?」みたいな。こっちも仕掛けられてると思うからさ。

松井ケムリ:うん。

髙比良くるま:「俺、触んの好きやねん」って言うんだけど、いや、そんなことなかったし。

松井ケムリ:うん。

髙比良くるま:そのなんか距離の詰め方が、ちょっと反社すぎるかって思って、怖かったなぁ。

松井ケムリ:そんなことない(笑)

髙比良くるま:ちょっと怖いよな、反社ならではのというか。

松井ケムリ:仁義の感じした?(笑)

髙比良くるま:仁義感というか。ランドセル送られてきそうな気配を感じましたね。

松井ケムリ:「見てるぞ」じゃない(笑)「お前の子供まで見てるぞ」じゃない(笑)

髙比良くるま:天使のはね送られてきそうな感じが。

マヂラブ野田クリスタル、スタッフのミスに霜降り明星・粗品だったら「ブチギレてる」と発言「お前のこと誰が好きなん?」
2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、スタッフのミスに霜降り明星・粗品だったら「ブチギレて...
山崎ケイ、令和ロマン・くるまがM-1グランプリで優勝しても「来年出ます」宣言していたのは「ボケではない」と発言「そういうなんか変さありますよね」
2023年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、令和ロマン・髙比良くるまがM-1グランプリで優勝しても「来年出ます」宣言し...
タイトルとURLをコピーしました