サンドウィッチマン伊達、ビートたけしが語っていた「漫才をやめたきっかけ」を聞いてドキッとしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、ビートたけしが語っていた「漫才をやめたきっかけ」を聞いてドキッとしたと告白していた。

塙宣之:今月だけで2回あったんですけど、濱田岳の名前が2回出てこなかったんです。

伊達みきお:ああ。

塙宣之:「あの小さい役者さん」ってなっちゃって。

土屋伸之:小さい役者さん(笑)

塙宣之:濱田岳なんて絶対出てくるじゃないですか。

伊達みきお:出てくるね。

塙宣之:2回出てこなかったです。

伊達みきお:でも、あるよね。思い浮かぶけど、名前が出て来ないって。頭には完全に浮かんでるのに。

塙宣之:うん。

伊達みきお:たけしさんにも言われたじゃん。

塙宣之:漫才、それでやめたんだよっていうね。

伊達みきお:それでたけしさんが漫才をやめたんですって。

中川家・礼二:ああ、パっと思い出されへんで?

伊達みきお:思い出せなくて。「瞬間的に今、最高のツッコミを言いたいけど、その名前が出てこない。だから俺は漫才をやめたんだよ」って。

礼二:へぇ。

伊達みきお:「まだサンドウィッチマンもナイツもそんなことねぇか?」って言われたんだけど、まぁあるある。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やめないといけない(笑)

伊達みきお:本当はやめなくちゃいけないんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました