マヂラブ野田クリスタル、スタッフのミスに霜降り明星・粗品だったら「ブチギレてる」と発言「お前のこと誰が好きなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、スタッフのミスに霜降り明星・粗品だったら「ブチギレてる」と発言していた。

村上:僕らで良かったですよ、本当。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:僕らじゃなかったら、もう本当に…次からいませんからね(笑)

野田クリスタル:粗品だったらブチギレで。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「ありえへん」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「お前のこと誰が好きなん?」って。

村上:ああ、それになります。

野田クリスタル:うん。

村上:うん、それになります。

野田クリスタル:なっちゃいますから。

村上:ピポ鳴らさないミキサー(笑)

野田クリスタル:「鳴らさへんのやろ、お前」って。

村上:ふふ(笑)勘弁してあげてください(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:とんでもないです、申し訳ございません(笑)

マヂカルラブリー野田、互いに「M-1とR-1の2冠」である霜降り明星・粗品と「決着をつけようぜ」という話になったと明かす「SASUKEで勝負つけたい」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、互いに「M-1グランプリとR-1ぐらんぷりの2冠」である霜降り明星・粗品と「決着をつけようぜ...
マヂラブ野田クリスタル、オールナイトニッポンでボカロ曲を流すことを試みるも「超メジャー曲じゃないと全然流せない」と明かす「まだまだ時代が追いついてないなぁ」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オールナイトニッポンでボカロ曲を流すことを試みるも「超メジャー曲じゃないと全然流せない」と明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました