パンサー向井、ぱーてぃーちゃんの信子と金子きょんちぃに金髪を褒められてつい「ニンマリ」してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『パンサー向井のチャリで30分』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ぱーてぃーちゃんの信子と金子きょんちぃに金髪を褒められて、つい「ニンマリ」してしまったと告白していた。

向井慧:私事なんですが、年始にちょっと髪をブリーチして、金髪みたいに一回して。その後、テレビの収録が始まるということで、ちょっと暗くはしたんですけど、だんだんこう色が抜けてきて。

で、現場現場行くと、「え?なんで染めたの?」とか、「なんで金髪にしたの?」みたいなことを聞かれるんですね。それに対して、「いや、もう理由なんかねぇよ」と。で、「あんま俺の髪のこと、イジらないでくれ」みたいなね。

まぁ、もちろん聞きたくなる気持ちは分かるんですけど、なんかそういう感じでいたんですけど。この前、ぱーてぃーちゃんの信子ときょんちぃが挨拶に来てくれた時に、「え?超イイじゃん。カッコイイ!絶対そっちの方がいいよ」って言われて、ニンマリしてしまいました(笑)

やっぱ褒められたら、嬉しいなということなんで(笑)皆さん、見かけた時にはちょっと褒めていただきたいと思いますけれども(笑)

パンサー向井、『スッキリ』が終了して山里亮太の『#ふらっと』出演を期待するもオファーできず「『DayDay.』って…(笑)」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『スッキリ』が終了して山里亮太の『#ふらっと』出演を期待するも、オファーできなくなってしまったと...
おぎやはぎ小木、パンサー向井がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆に怖い」と発言
2023年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、パンサー・向井慧がラジオ番組4本のレギュラーを抱えて明るく元気にしているのが「逆...
タイトルとURLをコピーしました