令和ロマン・髙比良くるま、M-1優勝でR-1グランプリ2023の騒動をネタに「やらせ疑惑みたいのありましたけれども…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月4日放送のニッポン放送のラジオ番組『令和ロマンのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ優勝でR-1グランプリ2023の騒動をネタにしていた。

髙比良くるま:M-1で優勝しました。

松井ケムリ:ありがたい。

髙比良くるま:ありがたいことにね。

松井ケムリ:ありがたいことにね。

髙比良くるま:完膚なきまでに。

松井ケムリ:はい。

髙比良くるま:まぁ、でもちょっと一応ね、やらせ疑惑みたいのありましたけれども。

松井ケムリ:え?ないよ。ないよ、やらせ疑惑なんか。

髙比良くるま:一回、「田津原理音」って出てましたから(笑)

松井ケムリ:出るわけねぇだろ(笑)じゃあ、やらせじゃねぇじゃねぇじゃねぇか(笑)田津原理音が優勝したならやらせだけど(笑)

髙比良くるま:金一枚で(笑)

松井ケムリ:あのくるくる回るところ?でっかく「田津原理音」って出たけど(笑)

髙比良くるま:出ましたけどっていうね(笑)

松井ケムリ:R-1だから、それ(笑)

髙比良くるま:まぁ、ギリギリ大熱戦で。ヤーレンズさんとね。フォーレンズのコンビ。

松井ケムリ:メガネ2つのことをフォーレンズっていうのか?(笑)Wメガネだから、大体。

髙比良くるま:ああ、そうか。ギリギリ接戦で。

松井ケムリ:はい。

髙比良くるま:優勝しましたね。もうキワキワでしたからね。

令和ロマン髙比良くるま、M-1グランプリ2023決勝で事前にABC側へ提出したのは「4本」であると認める「一応、リザーブみたいなのは」
2024年1月2日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ2023決勝で事前にABC側へ提出したのは「4本」であると認めていた。 みなみかわ:トップバッターはこのネタ、中...
有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました