有吉弘行、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」などと発言していた。

フワちゃん:私のバイト先に、有吉さんが『正直さんぽ』の…(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そうなんだってね。いた?本当に?

フワちゃん:うん、いるのよ。これ赤いのが有吉さんで、その六角さんの右上にいるのがフワちゃん。

有吉弘行:うわ、本当だ。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:大人しくしてたね、よく。

フワちゃん:ふふ(笑)本当にこれは、めちゃめちゃ注意されて。

有吉弘行:うん。

フワちゃん:「有吉さん来るけど、絶対にデッキ出て来ちゃダメだよ」って。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。

フワちゃん:そうなのよ。だから、これ私、初めてあった芸能人…あ、ひろみちお兄さんが最初だけど。

有吉弘行:あ、そうなの?

フワちゃん:ちゃんとした芸能人は。

有吉弘行:凄かった?ビビった?(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:圧倒された?オーラに(笑)

フワちゃん:あんまり、そういうの自分で聞き出すのダサいのよ(笑)

有吉弘行:「うーわっ!」って思った?(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「芸能人だ!」って思った?(笑)

フワちゃん:それは私から言わせてよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:面白かったですよ、めちゃめちゃ。

有吉弘行:そう?

フワちゃん:面白かったし、優しかったし。

有吉弘行:優しいだろうな、うん。

フワちゃん:私も最近、つるんだから分かった。有吉さんってさ、5秒ぐらいだたったら優しくできんじゃん。「ああ、どうもありがとうございます」って。

有吉弘行:うん。

フワちゃん:で、去った後さ、「クソが」とか言うじゃん。

有吉弘行:言わないけどな。「ちょっと長いな」とか、「しつこいな」とか。「いい年して、なんで勝手に撮るんだろうな」って思うけどな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「動画勝手に撮ってるなって、隠れてずっと撮ってるな。情けない人生だなぁ」とかは言うけどな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)だったら「クソが」の方がよかったよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」ことに爆笑
2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ジャポン』に出演していたフワちゃんが緊張のあまり「乳首が勃っていた」...
有吉弘行、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というアドバイスを頭ごなしに否定していたが思わぬ結果になったと明かす
2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というア...
タイトルとURLをコピーしました