フワちゃん、みちょぱの追撃と東野幸治の悪ノリで遅刻問題が再炎上していると明かす「不死鳥のごとく、フワは何度でも炎上させる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、タレントのフワちゃんが、みちょぱの追撃と東野幸治の悪ノリで遅刻問題が再炎上していると明かしていた。

フワちゃん:本当に吉村さんが来るまでには、収まると思ってました。下火気味になると思ってた、あのヤフコメの件ですが。

みちょぱによる追撃と、東野さんによる悪ノリ(笑)もう全然、ガンガン燃えてますよ、本当に。先週、東野さんの『ホンモノラジオ』にゲストで出させてもらったんだけど。そこでフワがまた遅刻。

でも、遅刻って言ってもあれですよ、軽度のやつです。ほんのわずかなやつをしたんですけど(笑)そこでね、その遅刻を東野さんが「しめた!」と言わんばかりに、先にオープニングを録り始めて。

で、「フワがまだ来てません。東野、大激怒です」みたいな感じで言ってね、記者を煽ったため、それがそのままネットニュースにまたなりまして。現在、まだまだ炎上中でございます(笑)

不死鳥のごとく、フワは何度でも炎上させる(笑)旬はまだまだ過ぎませんよ(笑)タイムリーなタイミングでようこそ、吉村さん(笑)

もう言われて、東野さんのラジオでも。みんな思ったよりネットニュース見てんだよ、マジで。岡村さんにも言われたし、澤部さんにも、出川さんにも言われた。オジサンたちがみんな見てるから。もう、オジサンたちの憩いの場なんですって、ネットニュースっていうのは。

もう東野さんに至っては、「ネットニュースは芸能界の学級新聞」って言ってたわ(笑)鵜呑みにすんなよ、あんなもん(笑)

東野幸治、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚き「フワちゃん包囲網やな」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚いていた。 東野幸治:ネットニュースのみんな、...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました