おぎやはぎ矢作、ナイナイ岡村がミキ昂生に「汚い仕事の取り方をしている」と批判していたことに「たしかに、凄い仕事の取り方(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナイン・岡村隆史がミキ・昂生に「汚い仕事の取り方をしている」と批判していたことに「たしかに、凄い仕事の取り方(笑)」と同調していた。

リスナーメール:裏のナイナイさんが、昂生さんが『メガネびいき』に出ることに対して、「汚い仕事の取り方をしている。先週はこっちに出ていたのに、節操ない」と話していました。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:先週もね、出て(笑)たしかに一応ね、裏のオールナイトニッポンと真裏でやらしていただいてるので、言ったらまぁライバル番組と言っていいんですか。

小木博明:そうですね、同志ですね。

矢作兼:そこに1週間後に出るって方も、なかなかいないのかな(笑)

小木博明:今までないでしょ。TBS、火曜日も出て。

矢作兼:火曜日も出て。

小木博明:で、次の週は木曜出て。

矢作兼:また帰ってくるんですね(笑)

小木博明:凄いね。

矢作兼:たしかに、凄い仕事の取り方(笑)

小木博明:新しいのかな(笑)

矢作兼:いいですね(笑)でも、たしかにチャクラ開いてる感じはします。

小木博明:開き出してるのかな。

矢作兼:「あそこに出たから、こっちには出ちゃいけない」とか。

小木博明:うん、分かる分かる。

矢作兼:なんかそういう…今まで悪かった芸能界ですもんね、それってね。

小木博明:それがね。

矢作兼:やっぱ最近の芸能界、チャクラが開いてきてるんで。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:だからもう、そういうのも全然なくなってよかった。昔は多分、やっちゃいけなかったと思うけどね。節操なくもない話になってきてますかね。

小木博明:ねぇ。

リスナーメール:ミキ昂生が今、裏に電話出演しています。なんか『メガネびいき』は45分ぐらいで引き上げて、ナイナイさんの方に行くって言ってます。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:全部情報が入ってきてます(笑)筒抜けなんです。我々、生放送やってるから聞こえてないと思ってるんでしょうね(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:ウチのリスナー同士は繋がってるんです(笑)

小木博明:繋ってるからね(笑)

おぎやはぎ矢作、ミキ昂生が『爆笑問題カーボーイ』や『ナイナイのANN』で自分たちの文句を言いまくっていることに言及「カリカリしてる、ミキの昂生さん」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキ・昂生が『爆笑問題カーボーイ』や『ナイナイのANN』で自分たちの文句を言いまく...
ナイナイ岡村、ビートたけし酷評事件でナイナイやおぎやはぎに文句を言いまくるミキ昂生に疑問「勝負する相手、間違ってませんか?」
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけし酷評事件でナイナイやおぎやはぎに文句を言いまくる...
タイトルとURLをコピーしました