おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の不倫騒動で揺れる人力舎が吉住のTHE W優勝で救われたと語る「辛かったからなぁ、人力舎なぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動で揺れる人力舎が吉住のTHE W優勝で救われたと語っていた。

矢作兼:今日はこの人が緊急生出演です。THE W女王の吉住です!

吉住:どうも、人力舎の救世主・吉住です(笑)

矢作兼:ふふ(笑)救世主だ(笑)

小木博明:救世主だな(笑)

吉住:ふふ(笑)

小木博明:助かったよ、吉住に。こんな悪い流れからのさ。

矢作兼:辛かったからなぁ、人力舎なぁ。

吉住:はい、社長がニッコニコでした(笑)

小木博明:いやぁ、間に合った、本当に。

矢作兼:やっぱ良いこともあるんだなぁ、人力舎も。

吉住:ねぇ。

矢作兼:吉住のおかげだ。

吉住:はい。

矢作兼:まさかの吉住が優勝だもんな。

吉住:ちょっと、その言い方だと(笑)

矢作兼:だって、面白いのは認めてるけど。凄く芝居の上手なネタっていうか。優勝とちょっと違うじゃん。

吉住:そうですね、「なかなか勝てないネタだね」とは言われてました。

矢作兼:歴史上、漫才師相手だと…優勝って派手な方がいいから。吉住のネタ、面白いんだけど、優勝じゃないってパターンが多いもんな。

吉住:きっと、いいところまで行っても、「ちょっとやめとこうか、今回は」ってなるんだろうな、と。

タイトルとURLをコピーしました