おぎやはぎ矢作、ダウンタウンととんねるずの「共演NG」の噂に「どっちにも聞いたことあるけど、全く嫌いでもない」と証言

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ダウンタウンととんねるずの「共演NG」の噂に「どっちにも聞いたことあるけど、全く嫌いでもない」と証言していた。

矢作兼:まぁいつかね、仲直り…まぁ、仲直りする必要ないのかな?

小木博明:いや、いいと思うよ、もう。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:だから、同じ事務所だから。そうやって会う機会がないように、お互いが気をつかって。絶対に会わせないようにさ、してくれんならいいけどさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:山ちゃん、それが多分怖いんでしょ?色んなところで、多分吉本ってイベントとかあるしさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:そんな時に会ったら最悪じゃん。NG出してる時って…タレントってNG出す人いるじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:あれってちゃんと、テレビ局とかでそこまで考えてくれてんのかな?

矢作兼:NGっていうか、勝手になんでしょ?たとえば、とんねるずとダウンタウンって、本人達が一切NG出してないのに、勝手に局側がニアミスしないように。

小木博明:会わせないにしてたんでしょ。導線作ってもう、バーッて。時間帯ズラして。

矢作兼:どっちにも聞いたことあるけど、全く嫌いでもないし(笑)

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:そう。「勝手にそうやって言われてるだけで」って言ってたじゃん。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:で、伝説の『笑っていいとも』の最終回の時にね、あの時だって、同じところに出ないようにね、仕組まれてて。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:で、タカさんが「俺に求められてるのはこれだと思った」って、勝手に出てったっつって(笑)

小木博明:そうね(笑)

矢作兼:伝説の回があるじゃない。だから、あんまないんだよ、多分。本人がNG出してるってパターン、実はあんまないんじゃない?

小木博明:ないのか。

矢作兼:山ちゃんぐらいじゃない?

小木博明:山ちゃんだけ(笑)それはそれで可哀想だな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事