おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で的中した長谷川京子の離婚について「ファンですから。ファンにとってまず離婚って嬉しいですからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で的中した長谷川京子の離婚について「ファンですから。ファンにとってまず離婚って嬉しいですからね」と発言していた。

矢作兼:当てました、ついにね。

小木博明:ねぇ、凄い。

矢作兼:まぁ、僕は毎回言ってますけど、ファンですから。ファンにとってまず離婚って嬉しいですからね。

小木博明:そう、そう。だから、イヤな意味で言ってるわけじゃないんだよね。ファンだから、本当にそうなんだよ。

矢作兼:だから、いい意味で。

小木博明:ファン心理だからさ。

矢作兼:YouTubeも見てるからね、俺。

小木博明:ああ、よく言ってるよね。

矢作兼:前回も小木に紹介したけど、長谷川京子さんの紹介してる塩ね。

小木博明:うん。

矢作兼:ポテトにあれかけたらめちゃくちゃ美味いからね。

小木博明:で、YouTubeではおっぱい出してるんでしょ?

矢作兼:胸元をね(笑)

おぎやはぎ矢作、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由を語る「小木が発見したんだぞ(笑)」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由について語っていた。 矢作兼:そうなんだ、ポチッ...
おぎやはぎ矢作、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃「長谷川京子あらためポチットナツコさん(笑)」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃を受けたと語っていた。 矢作兼:オシャレなカップルが、...
タイトルとURLをコピーしました