おぎやはぎ矢作、有村架純とキンプリ髙橋海人の交際報道でショックを受けるファンに「ジェラシーというんですかね、そういう気持ちが起こることが人間」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、有村架純とキンプリ髙橋海人の交際報道でショックを受けるファンに「ジェラシーというんですかね、そういう気持ちが起こることが人間」などと語っていた。

矢作兼:有村架純さんと、髙橋海人さん。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:なんか撮られたんですって。

小木博明:へぇ、熱愛報道。

矢作兼:熱愛報道ですって。

小木博明:あらぁ、よかったよかった。

矢作兼:なんかね、有村架純さんって素晴らしい方でしょ。

小木博明:綺麗な方で。

矢作兼:綺麗な方で、落ちついた方で。この方、心整ってるわよね。

小木博明:整ってますよ。

矢作兼:そして…これ、チャク村架純さんと、チャンプリの高橋さん。二人ともいい表情をなさってるわよね。

小木博明:これはね、素晴らしい。

矢作兼:やっぱり美男美女のカップルっていうのかな。そして年の差6歳差。交際期間3年なんて出てますが、お互いの事務所はですね、「仲良くさせていただいている」と。

小木博明:あら。

矢作兼:否定もしてない。

小木博明:あららら。

矢作兼:たしかにね、まぁお互い。有村さん…チャク村さんか。

小木博明:はい。

矢作兼:30歳。で、チャンプリの高橋さん…チャク橋さんが。

小木博明:24歳。

矢作兼:あ、6歳も。

小木博明:まぁ、でもよく分からないですけど、感謝ですね。感謝、感謝。

放送作家・鈴木工務店:これはカリカリされてる方もいるんじゃないですかね。

矢作兼:やっぱりね、アイドルというお仕事で。お二人にね、やっぱりこういうテレビで綺麗な方とかカッコイイ方。芸人さんもそうですけど、テレビに出ている以上、やっぱりファンの方がいらっしゃいますからね。

小木博明:まぁね。

矢作兼:やっぱりこれは、ガッカリされてる方。いらっしゃると思います。お気持ちも察します。

小木博明:察しますけどね。

矢作兼:やっぱね、自分が好きな方に恋人がいるなんて、プライベートだってやっぱ自分のクラスメイトに彼氏がいるって分かるだけで心は痛みますから、気持ちは察します。

小木博明:うん。

矢作兼:皆さん、感謝、感謝。

小木博明:感謝しましょう。

矢作兼:皆さんね、でもそういう気持ち、ジェラシーというんですかね、そういう気持ちが起こることが人間ですから。

小木博明:ああ、それが人間。

矢作兼:生きてることに感謝。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」というイメージで捉えられていると明かす
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」...
東野幸治、二階堂ふみと有村架純の二人旅番組を見ながらニコニコしている自分に気づいて「僕も末期にきたな、と思っております(笑)」
2021年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、二階堂ふみと有村架純の二人旅番組を見ながらニコニコしている自分に気づいて「僕も末期にきたな、と思っております...
タイトルとURLをコピーしました