ナイナイ岡村、ビートたけし酷評事件でナイナイやおぎやはぎに文句を言いまくるミキ昂生に疑問「勝負する相手、間違ってませんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけし酷評事件でナイナイやおぎやはぎに文句を言いまくるミキ・昂生に疑問を呈していた。

岡村隆史:これはいつから決まってたんですか?前々から決まってたんですか?こんなやり方するっていう。

昂生:そんなもん、こっちの勝手やがな、知らんがな。こっちの仕事の取り方やろ、文句言われる必要はないよな、そんなん。

岡村隆史:ああ、そういう汚い相撲をとられるという。

昂生:全然ええねん、勝ちゃあいいねん、勝ちゃあ。

岡村隆史:ああ。

昂生:勝ったらええねん。

岡村隆史:勝ったら(笑)

昂生:全員、土俵の外に引きずり倒したるわ。おぎやはぎもな。

岡村隆史:誰に勝とうとしてるんですか?勝つ相手、間違ってませんか?

昂生:ん?

岡村隆史:勝負する相手、間違ってませんか?そこじゃないような気がするんですけど。

昂生:いや、だからホンマのところなんか行かれへんやん。

岡村隆史:ふふ(笑)

昂生:分かってるやん、そんなん全員が。

矢部浩之:ホンマは行きたい?

昂生:段階踏んでね、段階。でも、言われてん、マネージャーからしっかりと。「今日はニセたけしがいないんで、気ぃつけて下さい」って言われました、しっかり。

岡村隆史:ふふ(笑)そうですね、前回は国崎さんのたけしさんのモノマネでしたから。

昂生:そんなん知らん、もう。こっちはもうそんなんもう知らん。

ミキ昂生、ビートたけしによる酷評事件でのナイナイ岡村の対応に改めて激怒「金魚のフンが!大御所について回ってよ」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしによる酷評事件でのナインティナイン・岡村隆史の対応に改めて激怒し...
ナイナイ岡村、ミキ昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いたところ「入ってへんわ」と返答があったと明かす「結構早い段階で…」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ミキ・昂生に「今年、THE MANZAIどうなの?」と聞いた...
タイトルとURLをコピーしました