おぎやはぎ矢作、ミキ昂生が『爆笑問題カーボーイ』や『ナイナイのANN』で自分たちの文句を言いまくっていることに言及「カリカリしてる、ミキの昂生さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキ・昂生が『爆笑問題カーボーイ』や『ナイナイのANN』で自分たちの文句を言いまくっていることに言及していた。

矢作兼:ここ何週かに渡ってなのかな。『爆笑問題カーボーイ』、そして裏の『ナインティナインのオールナイトニッポン』の方にも出ていってですね。

小木博明:はい。

矢作兼:なんか、私たちおぎやはぎに関して、なんかちょっと大声で何か色々と。

小木博明:なんか大声で言ってるらしいですね。

矢作兼:カリカリしてる、ミキの昂生さん。

小木博明:ああ、昂生様ですか。

矢作兼:っていう方がいらっしゃるんですが、何かね、相当こう怒ってらっしゃって。

小木博明:あ、そうなんですか。

矢作兼:何かあったのかなぁって、ちょっと心配になってて。

小木博明:心配ですよね。ここずっと3週ぐらい、ずっとなんかカリカリされてますからね。

矢作兼:うん。

小木博明:どうしたんでしょうかね。

矢作兼:でも何かね、可哀想に見えてきてね。

小木博明:可哀想です、可哀想です。

矢作兼:そう、なんかテレビとかラジオの方でもちょっと、最近ここね、見さしていただいた時に、ちょっとこうやっぱりね、心が整ってないというか。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:何かチャクラが閉じてるっていうかですね。

小木博明:うん、閉じてる、閉じてる。そうね、そうね。

矢作兼:ねぇ、あの方も私たちと一緒で。

小木博明:うん。

矢作兼:普段、目が悪くて。あの方、チャクラかけてるでしょ。

小木博明:チャクラかけてるね、目元にね(笑)

矢作兼:ちょっとね、小木のチャクラとか、私のチャクラって、凄い良いチャクラなんだけど、あの方のチャクラは何かね、穿った目のなんか見えるチャクラをかけてるというか。

小木博明:うん、分かります、分かります。

矢作兼:なんでしょうね。

小木博明:あのチャクラね。曇ってますよね。

矢作兼:ねぇ(笑)

小木博明:ちょっとね、その辺のチャクラも今日、癒してあげれたらなんて思いますけども。

矢作兼:うん、そうね(笑)

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かす「ミキ、お前たちは一人じゃないんだぞ」
2023年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かして...
ミキ昂生、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評「あんな雑ないわ」「1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評していた。 太田光:おばあちゃんに優しくして...
タイトルとURLをコピーしました