伊集院光、ものまねタレントのMABが自分のものまねをやりだしてから「ハムを贈ってくるようになった」と明かす「松村邦洋君あたりが始めたやつなんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ものまねタレントのMABが自分のものまねをやりだしてから「ハムを贈ってくるようになった」と明かしていた。

伊集院光:今回も活躍してた、『細かすぎて伝わらないモノマネ』の例のMAB君っていう、僕の真似と、マツコ・デラックスさんのモノマネもやってた人なんですけど。

演歌界といわゆる歌手の世界が少し違うのと一緒で。モノマネ界と芸人界ってちょっとなんか違うんだよね。で、特に僕が育った落語の世界なんかは、自分より後輩から物をもらうなんてことはないのよ。基本的にないんだけど。

MAB君が凄い季節、季節にハムを贈ってくるんだけど(笑)MAB君、気ぃ使わなくていいから(笑)多分、松村君あたりが始めたやつなんだよね。松村君あたりがなんか怒られそうな人には、あらかじめお歳暮を贈ってますネタみたいのがあって。

ヒドイんだよね。普通、怒られないためにやってるはずなのに、元々松村君は。お歳暮をあげる前の西田敏行さんと、あげた後の西田敏行さんみたいなネタ知ってる?(笑)

そんなに態度変えねぇだろ、西田敏行さんっていうシリーズもあるんですけどね。

高田文夫、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かす「ワーンッて泣いたんだよ(笑)」
2023年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かしていた。 高田文夫:こ...
伊集院光、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛「凄かったな。ちょっと震えたな」「天才だよな」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛していた。 伊集院光:松村君、凄...
タイトルとURLをコピーしました