伊集院光、千鳥・大悟に『ヤギと大悟』の素晴らしさを熱弁したところドン引きされてしまったと告白「まぁ引いてたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、千鳥・大悟に『ヤギと大悟』の素晴らしさを熱弁したところドン引きされてしまったと告白していた。

伊集院光:俺、この間も本当に…あれ、年始かな、年末かなの番組で、大悟君と会って。ちょっと痛いぐらい、『ヤギと大悟』がとても良いっていう。

「あなたがこれだけ忙しい中、『ヤギと大悟』っていう番組を引き受けて、ヤギと絡んでる時のあなたは本当にいいんだ」って。

まぁ引いてたね。視聴者、ただのテレ東ファンが(笑)テレ東ファンがやってきたっていう感じになって(笑)

リスナーメール:『ヤギと大悟』より、体調不良のポポちゃんの代役として参加した岡本信人と千鳥・大悟。

伊集院光:そんなケースはねぇよ(笑)一度もそんなケースはねぇだろうよ(笑)

千鳥・大悟、マネージャーも絶対に断ると思っていた『ヤギと大悟』を引き受けた理由「一番端においてた企画書を…」
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、マネージャーも絶対に断ると思っていた『ヤギと大悟』を引き受けた理由に...
伊集院光、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚き「明らかに手間かかるし、大変なロケ」
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚いたと語っていた。 伊集院光:お笑いって、売れれ...
タイトルとURLをコピーしました