空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と井上咲楽の交際報道が認められずフライデーを「こんなガセネタで稼ぎますか?」と批判

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、オズワルド畠中と井上咲楽の交際報道が認められず、フライデーを「こんなガセネタで稼ぎますか?」と批判していた。

水川かたまり:どうされました?ちょっとため息から始まりましたけれども。

鈴木もぐら:いやぁ、今ちょっとね、私…

水川かたまり:鈴木もぐらの手元には、フライデー。雑誌のフライデーを今、鈴木もぐらさんが読みながら、「はぁ…」とため息をついております。

鈴木もぐら:はぁ…もうこれ…箱根駅伝2024の直前完全ガイドなんですけど。

水川かたまり:ふふ(笑)ズコッ。

鈴木もぐら:やっぱり駒大なのかなぁ…じゃないんですよ!

水川かたまり:やめてくれ、恥ずかしい(笑)

鈴木もぐら:これ、先週発売のフライデーです、僕が読んでるのは。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:発売された、12月29日号ですね、フライデーなんですけれども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ちょっとね、こちら。関東グラビア終わってすぐですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:トップニュース。18ページ目に載ってます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:仰天のスクープ、井上咲楽&オズワルド畠中悠。連日お泊まり真剣愛…知ってます?これ。この記事出たの。

水川かたまり:井上咲楽さんと、オズワルド畠中悠っていうのは?

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:あのデカイ?

鈴木もぐら:見てください、この畠中の写真も載ってますけどね。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:どっからどう見ても、これ犯罪者みたいな見た目してますけども。

水川かたまり:ねぇ(笑)

鈴木もぐら:爆弾に小包を入れて持ち歩いてる人間みたいな。

水川かたまり:そうなんだよ。畠中は顔がね、『寄生獣』のラスボスに似てるんですよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:これは。やっぱり白黒になると…『寄生獣』白黒じゃん、漫画。やっぱめっちゃ似てるわ。なんかちょっと会った時凄い似てて、ちょっと太ったから似てないなと思ってたんだけど、やっぱ白黒にしたら、めっちゃ似てるわ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:悪い顔してるなぁ。

鈴木もぐら:容疑者感もありますし、出ますしね、やっぱ白黒だと(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:っていう感じで、フライデーに載ってるんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:本当、ヒドイね!フライデーは。

水川かたまり:フライデーはヒドイ?

鈴木もぐら:大嘘!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:こんなガセネタで稼ぎますか?

水川かたまり:いや、でも…

鈴木もぐら:メシの種にしますか。

水川かたまり:でも、真剣交際してるんじゃないんですか。

鈴木もぐら:こんなもん、してるわけないじゃない!

水川かたまり:だって、直撃されて畠中の受け答えが載ってますけど、井上咲楽さんのマンションから出てきましたよ。「一泊されたんですか?」「そうですね」あっさり認める畠中。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:書いてありますよ。で、「井上さんが初恋人ということでしょうか?」「はい、人生初恋人です」と、畠中明言してますよ。

鈴木もぐら:いやぁ、カンペ読んでんじゃねぇんだからさ。こんなに直撃されてさ、あっさりこんな簡単に答えられますかっつうことなんですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当、とんでもないね、このガセネタね。

伊集院光、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由
2023年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由...
空気階段・鈴木もぐら、自分の体のことをオズワルド畠中が本気で心配してくれていて驚きの行動に出ていたと明かす「スケジュールに『畠中』と…」
2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、自分の体のことをオズワルド・畑中悠が本気で心配してくれていて驚きの行動に出ていたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました