伊集院光、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛「凄かったな。ちょっと震えたな」「天才だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛していた。

伊集院光:松村君、凄かったな。ちょっと震えたな、なんか。「昔から仲良いんですよね?伊集院さんと松村君は」みたいな(笑)

で、松村君は人がいいから、こういう時言ったら、やってくれんじゃないかって。とりあえず急の…松村君のスケジュール、その日行って…松村君、得体の知れないもんを読まされてるわけじゃんか、実際(笑)

行って…その次の日、みたいな。翌々日に「撮らしてください」みたいなのでやってくれてて。腹抱えるほど笑ったな、なんか。

本当に天才だよね。なんか、たけしさんが言いよどんでるところとか。なんか、たけしさんが背伸びして言ってる、みたいな風味とかも。

伊集院光、松村邦洋が『電波少年』でブレイクしたため「ポスト松村邦洋」を目指せと言われて『チャレンジ大魔王』という番組が始まるも「まぁリアクションができない(笑)」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松村邦洋が『電波少年』でブレイクしたため、「ポスト松村邦洋」を目指せと言われて『チャレンジ大魔王』...
伊集院光、ビートたけしのモノマネをする松村邦洋のクオリティが凄すぎて「たけしさんの方が、松村君に比べてたけしさんっぽくないことを言ってる」と発言
2020年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ビートたけしのモノマネをする松村邦洋のクオリティが凄すぎて「たけしさんの方が、松村君に比べてたけし...
タイトルとURLをコピーしました