カンニング竹山、アンジャッシュ渡部・有吉弘行と恒例の「社長会」で食事代を全額支払わされていつものようにブチギレ「なんで奢んなきゃいけねぇんだ!」

2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、アンジャッシュ・渡部建、有吉弘行と恒例の「社長会」で、食事代を全額支払わされていつものようにブチギレていた。

カンニング竹山:それ(ハライチ澤部、カンニング竹山が後輩芸人たちのために飲み代を多めに置いていってくれたことで宮下草薙・草薙らが感動していたと明かす)から数日後ですよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:先週、また一年に一回、アイツらが勝手に言ってる社長会っていうのがあったのよ。有吉と渡部と。

赤江珠緒:あ、出た(笑)有吉さんと(笑)

カンニング竹山:有吉と渡部と俺の。

赤江珠緒:はい(笑)

カンニング竹山:とある、青山の美味い店に行ったの。

赤江珠緒:竹山さんをとにかく「社長」って祭り上げるっていう、社長会ね。

カンニング竹山:そう。そこに行って、俺が仕事あったから、ちょっと遅い時間から特別に始めてもらったっていうのがあるんだけどね、お店の人にもね。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:そしたら、そこ入ったら、もういきなり「社長、社長」で始まって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「社長じゃねぇよ」って言ったらさ、いつの間にか店の人も俺のことを「社長」って言い出して。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「社長じゃねぇ!」って。「何飲みましょう?」「白ワイン飲みてぇな」って言ったら、ワインリスト持ってきてもらって。「これとこれがあります」って言ったら、つい店の中で大きな声で、言っちゃいけないんだけど、「高ぇな!」っつって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:ってなったり。で、最後、支払いの時に、またとんでもない額が来るわけよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それでまた、そこでブチギレるっていう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「なんで俺がてめぇらに奢んなきゃいけねぇんだ。なんだこの店!」っつって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「社長、それはヒド過ぎます」ってなって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)一年に一回、恒例のね。

カンニング竹山:そうなんですよ。

赤江珠緒:お遊びの社長会が(笑)

有吉弘行、カンニング竹山が氣志團万博で「誰よりも大きく手を振っていた」ことにツッコミ「誰もお前見てねぇよ」

有吉弘行、カンニング竹山に「めちゃめちゃ高いカニ」を奢らせてブチギレさせたと告白「渡部さんが意地悪してさ」

有吉弘行、カンニング竹山の「偉そうなコメンテーターヅラ」が鼻につくと批判「ネットニュースに文句つけてるツイッターの奴と一緒」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事