伊集院光、ゆうちゃみが「昭和時代を振り返る」番組に出過ぎてしまい「昭和のことが分かってきた」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆうちゃみが「昭和時代を振り返る」番組に出過ぎてしまい「昭和のことが分かってきた」と言っていたと明かしていた。

伊集院光:ゆうちゃみちゃんと仕事することが多くて、今日もゆうちゃみちゃんと仕事だったんだけどさ。ゆうちゃみちゃんさ、令和はことわざ分からない、とかあるじゃんか。

とにかく多いのが、マッチングで多いのが、昭和のことを振り返る番組で、分かんない世代として割とゆうちゃみちゃんがいることが多いんだけど。

「あまりに出すぎて分かってきた」って言ってたよ(笑)はっはっはっ(笑)今日もなんか「大阪万博に、人間洗濯機ってあったんですよね」っつって(笑)俺も知らねぇよ(笑)俺も元々そんな知らねぇよっていうことを覚えちゃってるっていう(笑)

「ダメだよ」っつって。「特番があるたびに、家に帰って御柱に頭蓋骨を打ち付けて忘れた方がいいよ」っていう(笑)「仕事、減っちゃうからね」なんつって(笑)

山里亮太、『東大王』SPで野口聡一にゆうちゃみが「すきぴなんだけど」などと言っていたことに驚き「ずっと指ハートみたいなのやって」
2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』SPで野口聡一にゆうちゃみが「すきぴなんだけど」などと言っていたこと...
伊集院光、かまいたちMCの番組『これ余談なんですけど…』出演回をオンエアで見て愕然「ゆきぽよではなくゆうちゃみ…」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、かまいたちMCの番組『これ余談なんですけど…』出演回をオンエアで見て愕然としたと語っていた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました