空気階段・水川かたまり、真空ジェシカがM-1グランプリで3年連続ファイナリストとなっていることに驚愕「優勝候補になるような人間では…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、真空ジェシカがM-1グランプリで3年連続ファイナリストとなっていることに驚愕したと語っていた。

鈴木もぐら:同期も行ったしね。

水川かたまり:そう、くらげが。

鈴木もぐら:うん、くらげも行ったしね。

水川かたまり:はい、初の決勝に行きましたよ。

鈴木もぐら:そう。いやぁ…

水川かたまり:杉と。

鈴木もぐら:いやぁ、杉となべちゃんが出てくるって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:いやぁ、凄いな。

水川かたまり:想像できないな。あそこから、杉と…

鈴木もぐら:杉が出てくるんだ。杉って、本当に人の心ないっすからね。

水川かたまり:ないですから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:ボケの方なんですけど。人の心がなくて、顔が有村昆にそっくりなんです。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:有村昆さんと、全く同じ顔をしている。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そうですよ。有村昆さんから、不倫と人の心を引いたら、杉。

水川かたまり:人の心がないと、不倫しませんからね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:杉、不倫はしません(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いやぁ、もうね。あと、くらげもね、そうですけど。真空もね。

水川かたまり:凄いね。

鈴木もぐら:凄いよ。3年連続っすよ、真空ジェシカ。

水川かたまり:おかしいよね。真空ジェシカがさ、3年連続M-1の決勝なんてね。

鈴木もぐら:凄いよ、本当。

水川かたまり:イロモンもイロモンだったじゃん、最初に一緒になった時も。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:優勝候補になるような人間ではないじゃん、決して。

鈴木もぐら:まぁ、でも俺は思ってたけどね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:お前はそう思ってたかもしれないけど、俺は思ってたけどね。

水川かたまり:めっちゃ変な…M-1グランプリっていうものの多分、今、事前のポスターを描くとしたら、中心に配置されるじゃん。

鈴木もぐら:だって、3年連続だもん。

水川かたまり:3年連続なんだもん。おかしいじゃん、そんなの。

鈴木もぐら:俺は別におかしくないと思うけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:実力者。

水川かたまり:もちろん、それはめっちゃ面白い上でよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:真空ジェシカ、3年連続でいって。

おぎやはぎ矢作、真空ジェシカがM-1グランプリ3年連続ファイナリストになっていることに驚き「王道じゃない感じなのに3年連続」
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、真空ジェシカがM-1グランプリ3年連続ファイナリストになっていることに驚いたと語って...
オードリー若林、真空ジェシカ川北が『ラヴィット』での失言でアンタッチャブル柴田に叱られたことに驚き「大概、優しい人よ(笑)」
2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、真空ジェシカ・川北茂澄が『ラヴィット』での失言でアンタッチャブル・柴田英嗣に叱られたことに驚いていた。 若林正恭:今日の『ラヴィ...
タイトルとURLをコピーしました