伊集院光、『オードリーのANN』リスナーになった栗原マネージャーから「伊集院さん、若林さんに会ったらステッカーもらって下さい」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『オードリーのオールナイトニッポン』リスナーになった栗原マネージャーから、「伊集院さん、若林さんに会ったらステッカーもらって下さい」と言われたと明かしていた。

リスナーメール:よだれをだらだら垂らす、パブロフの犬の横でペルの音を聞くと、カウパーをドクドク出すパブロフのおじさん。

伊集院光:同時に実験しちゃったんだろうなぁ(笑)なんか「実験しとけよ」って言われるの、テキトーに「どうせよだれ出すんだろ。餌あげればいいだけなんだろ」って言って、手淫ををしてる最中に、「やべぇ、時間だ」なんつって、ベル鳴らしちゃ餌やってっからさ。自分の方がいつの間にか、カウパー出るようになっちゃった(笑)

もっと言えば、ペディグリーチャムみたいなやつをさ、「要は鐘鳴らしてあげりゃいいんだろう」っていう理由で、「そうだ」っつって思っちゃってさ、ペディグリーチャムをボコチンに塗ってはさ、バター犬みたいに舐めさせてるからさ、もうそりゃカウパーも出るよ、鳴れば連鎖で(笑)

…たまに冷静になんだよね。こんな話をしてるじゃん。でも、栗原マネージャー、ちゃんと聞いてるからね(笑)何を言ってんだって話なんだけどね(笑)

ウチのマネージャーはさ、全然ラジオとか興味なかったのにさ、真面目だからさ、伊集院の仕事として聞くようになってさ、それは分かんだよ。

で、なぜかおぎやはぎも聞くようになり、爆笑問題も聞くようになり。最終的にはオードリーも聞いてんのね。で、オードリーの東京ドームのライブ行きたいとか、イベント行きたいとか言ってんのね。

何それ?もはや(笑)「伊集院さん、若林さんに会ったらステッカーもらって下さい」だって(笑)何を言ってんだ、お前は(笑)

オードリー若林、伊集院光に『しくじり先生』収録の合間にラジオ番組の話をしたいと思っていても「なんか違うのかなぁ」と躊躇ってしまうと告白
2023年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光に『しくじり先生』収録の合間にラジオ番組の話をしたいと思っていても...
オードリー春日、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞にならないかと心配だったと告白「6秒の男が…」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞...
タイトルとURLをコピーしました