山里亮太、『東大王』SPで野口聡一にゆうちゃみが「すきぴなんだけど」などと言っていたことに驚き「ずっと指ハートみたいなのやって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』SPで野口聡一にゆうちゃみが「すきぴなんだけど」などと言っていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:私もね、『東大王』を見てる方ね、「なんか今偉そうに、司会みたいなこと語ってるけど、お前『続いてはこちら』しか言ってないだろ」とお思いの方も…まぁ、オンエア上はね、「続いてはこちら」ばっかりになりますけど。

この声もね、「続いてはこちら」を言い続けて、ガサガサがより増してるんですけども。今日のスペシャルゲストで、野口聡一さん、宇宙飛行士でいらっしゃった。で、同じチームにゆうちゃみがいてね。

不思議だよね。野口聡一さんとゆうちゃみが普通になんか喋ってる世界線って。野口さんって普通にしてたら、ギャルのね、白ギャルのゆうちゃみと喋ることないわけじゃない。

で、凄いサービス精神旺盛の人なの、野口さんって。で、ゆうちゃみがクイズで苦戦したところを、その後にリカバリーしてね。ゆうちゃみが間違った問題を助けてあげるとかあった時の、ゆうちゃみが野口さんのことをどう捉えてるのか分かんないけど、「え?やだぁ、すきぴなんだけど」っていうね。

宇宙飛行士の野口さんに、「凄いカッコイイ、この人。すきぴなんですけど」って言って。あの天下の、言っても宇宙行ってね、凄い方に対して、めちゃくちゃずっと指ハートみたいなのやってね。でも、それは乗っかってくれたりとかしてて。

オードリー若林、宇宙飛行士・野口聡一と友達感覚で話すことができる理由「5年前からのロケが…」
2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宇宙飛行士・野口聡一と友達感覚で話すことができる理由について語っていた。 ...
伊集院光、かまいたちMCの番組『これ余談なんですけど…』出演回をオンエアで見て愕然「ゆきぽよではなくゆうちゃみ…」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、かまいたちMCの番組『これ余談なんですけど…』出演回をオンエアで見て愕然としたと語っていた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました