高田文夫、桂雀々とのトークライブでジャニーズや日大問題など「ここで言えないことばっかし」喋り尽くしたと告白「ダメだろ、それ全部(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、桂雀々とのトークライブでジャニーズや日大問題など「ここで言えないことばっかし」喋り尽くしたと明かしていた。

高田文夫:チューチューマウス会で。

松本明子:先生の爆笑トークが炸裂。

高田文夫:ここで言えないことばっかしだったから。

松本明子:言えないです。放送じゃ言えないです。

高田文夫:だって、日大の話とさ、ジャニーズの話ってダメだろ、それ全部(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:下手すりゃ宝塚とか、そういうこと言うんじゃない、みたいな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「ちょっと待って、キックバックキックバック」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:持ちネタになって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「ちょっと待って、キックバックキックバック」って(笑)

松本明子:キックバック、キックバック(笑)爆笑がドカーンでしたから(笑)

高田文夫:凄かったよな(笑)

松本明子:揺れてましたね、場内が(笑)

高田文夫:いや、ありがとうございました、本当にね。

松本明子:凄かったですよ。

高田文夫、ジャニー喜多川の性加害報道をネタに「一緒に野球やってて。一瞬危なかったんだから…そういうこと言っちゃいけない」
2023年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害報道をネタにしていた。 高田文夫:俺は森の先の、もっと一番高い渋谷の...
高田文夫、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かす「ワーンッて泣いたんだよ(笑)」
2023年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松村邦洋を説教したところラジオブースの中で泣き出してしまったと明かしていた。 高田文夫:こ...
タイトルとURLをコピーしました