高田文夫、『27時間テレビ』でほいけんたが大活躍していたことに「27時間ってメインなの?ほいけんた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『27時間テレビ』でほいけんたが大活躍していたことに「27時間ってメインなの?ほいけんた」と語っていた。

高田文夫:27時間テレビ、ほいけんたばっかり歌ってるしさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんだよ、ほいけんた(笑)いつテレビやっても、ほいけんたなんだよ。

松本明子:ほいけんたが歌ってる(笑)

高田文夫:27時間ってメインなの?ほいけんたって(笑)

松本明子:ふふ(笑)ほいけんたさん、メインじゃない(笑)

高田文夫:27時間なの?あれ。

松本明子:歌ってるんですよ、ずっと(笑)

高田文夫:歌ってんだよ。微妙に言葉外しながら。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんか面白いんだよ、変な。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そうなんだよ。で、喋りは妙にちゃんとしてんだよ。

松本明子:歌、上手いんですよね。

高田文夫:で、急にさんまさんになるんだよ。

松本明子:歯を入れて(笑)

高田文夫:よく分かんないんだよ、ほいけんたなんだよ。

東野幸治、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白「『ドッキリGP』のコーナーで…」
2023年7月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』に出演する上で悩みがあると告白していた。 東野幸治:明日、27時間テレビがフジテレビであ...
明石家さんま、ナイナイ岡村から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かす「明日のラブメイト10…」
2023年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かしていた。 リスナーメール:いよいよ今日は、4年ぶりに『ラブメイト10』...
タイトルとURLをコピーしました