高田文夫、有吉弘行が「月刊Takada」を購入したと報告したことに反応「100冊は買えよ、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、有吉弘行が「月刊Takada」を購入したと報告したことに反応していた。

高田文夫:Xだかツイッターだかわかんないけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:みんな読んでくれて、ありがたいね。

松本明子:はい。

高田文夫:有吉弘行だよ(笑)写真の本を載っけて。「もちろん買いましたので」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「ので」ってなんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんだよ、「もちろん買いましたので」って。お前な、有吉本当にな、100冊は買えよ、お前。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:本当に、「ので」って読むと、一冊しか買ってないニュアンスが出ちゃってるから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お前ね、カネ持ってんだから。

松本明子:「買いましたので」と(笑)

高田文夫:1000冊買って、若い衆に配って。

松本明子:いや、本当そう。

高田文夫:日本の芸能史を勉強してくれ、と。

松本明子:本当に芸能史が分かりますね。

高田文夫:そういうことが大事なんだよ。

松本明子:そうですね。

有吉弘行、高田文夫が認めてくれるようになったきっかけを明かす「松村さんをボコボコに罵倒してたら、『アイツ面白ぇなぁ』って思ってくれて」
2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高田文夫が認めてくれるようになったきっかけを明かしていた。 有吉弘行:僕は...
高田文夫、有吉弘行からの結婚報告がないと苦言を呈したところすぐに有吉が羊羹持参で謝罪に来たことを賞賛「やっぱり売れる子は違うんだよ。間がいいんだよな」
2021年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行からの結婚報告がないと苦言を呈したところ、すぐに有吉が羊羹持参で謝罪に来...
タイトルとURLをコピーしました