ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」はドン引きしてしまい「段々、笑えなく…」なるレベルだったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」はドン引きしてしまい「段々、笑えなく…」なるレベルだったと発言していた。

清水ミチコ:怖い、本当に。

塙宣之:イヤな世界だよ、本当にね。

清水ミチコ:でも、きっと誰だってそうなるよね。ああいうふうにめちゃくちゃなことを言ったら。

土屋伸之:ああいうふうにね。散々言って、で、一人で。

塙宣之:まぁ、あそこでその話をしない方がね。芸人だからそこの部分の大喜利みたいなのはありますからね。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:多少はね。だから、竹山さんのところはまだ大喜利みたいな感じでね。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:「6時間怒られたよ」とか、結構面白かったけどね(笑)

清水ミチコ:うん、そうだね。笑いになったけどね(笑)

塙宣之:そう、笑いになったけど(笑)でも、しんいちのやつは段々、笑えなく…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:陰湿(笑)

土屋伸之:大喜利じゃないんですか?あれは(笑)あれは大喜利として見ちゃダメですか(笑)

清水ミチコ:ずっとあんだけしょんぼりしてたしんいちさんが、急に(笑)

土屋伸之:ええ。やっぱり一回火つくと止まらないですね。

清水ミチコ:本当だよね。

土屋伸之:悪口は気をつけましょうってことですよね。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」を絶賛「人選、素晴らしかった」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」...
麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でオンエアされなかったが「個人的に一番好きだった嘘」を明かす
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でオンエアされなかったが「個人的に一番好きだった嘘」を明...
タイトルとURLをコピーしました