爆笑問題・田中、妻・山口もえに家事があまりにできず「今までどうやって生きてきたの?」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえに家事があまりにできず「今までどうやって生きてきたの?」と言われてしまったと告白していた。

田中裕二:もう、家の生活感ある生活を送ってますね。

高田文夫:初めてだろ、そんなことやるの。

田中裕二:いやぁ、たしかに。

高田文夫:田中も、この間ラジオで言ってたけどさ、ずーっと親元で育って、そのまま社会出てすぐ結婚しちゃったから、家のことってなんもできないんだよな。

田中裕二:そうなんですよ。

高田文夫:それこそ、料理もできねぇからさ、おふくろがずっといたからさ、大学出るまで。

田中裕二:もう本当に。

高田文夫:何もしてこなかったんだよ、家の中のこと。

田中裕二:だから、もう怒られ怒られ。

高田文夫:なぁ。

田中裕二:やってますよ。

高田文夫:分かるわ。

田中裕二:今。

高田文夫:家族に言われたキツイこととかあんの?

田中裕二:もう奥さんからは、「今までどうやって生きてきたの?」と。

高田文夫:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

田中裕二:はい。言われました。本当に、普通の生活のことが。

高田文夫:それができないってことだろ。同じだよ、俺と。

田中裕二:洗濯機の使い方とか。

高田文夫:洗濯機できない、ご飯できないな。

田中裕二:「柔軟剤をそんなに入れてどうするんだ」みたいな。

高田文夫:また洗剤のコマーシャルかよ。

田中裕二:ええ(笑)

高田文夫:また洗剤のコマーシャルだよ(笑)

田中裕二:もう本当にね、一つ一つ言われます。「歯ブラシが圧が強すぎるから、すぐダメになる」とか。

高田文夫:リアルだね、生活感が(笑)生活感あるねぇ(笑)

田中裕二:そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました