A.B.C-Z河合郁人、レッスン生の頃に井ノ原快彦からかけられた何気ない一言が「忘れられない」と告白「未だに覚えてますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Z河合郁人が、レッスン生の頃に井ノ原快彦からかけられた何気ない一言が「忘れられない」と告白していた。

河合郁人:グループによっても違うんですよ、ウチの場合は。

加藤浩次:うん、うん。

河合郁人:先輩グループで、初めて優しく声かけてくれたのが井ノ原さんだったんですよ。

加藤浩次:ああ、イノッチ。

河合郁人:まだ入りたての頃に、まだレッスン生だったんですけど、「よろしくお願いします」ってコンサートの時に言ったら、大体「よろしく」とかで終わるんですけど。

加藤浩次:うん。

河合郁人:井ノ原さんだけ、「頑張ろうね」っていう一言があったんです。

加藤浩次:おお。

河合郁人:「一緒に頑張ろうね、よろしくね」っていう言葉が、もう未だに覚えてますね。

加藤浩次:そうなんだよなぁ。

河合郁人:で、ちゃんとキャラを貫き通してるなって思ったのが、剛君とか健君は「おう」ぐらいなんですよ。でも、それはそれでカッコイイんですよ。

加藤浩次:ああ。

河合郁人:そのなんかグループのバランスが凄い楽しいんですよ。

小沢一敬:その「頑張ろうね」の一言で、NHKの朝決まるのよ。

河合郁人:なるほど(笑)井ノ原さん(笑)その言葉が大事なんですね(笑)

加藤浩次:いや、本当大事だと思う。

河合郁人、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある」と告白
2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある...
河合郁人、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かす「背中を押すのがいいと…」
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、河合郁人が、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かしていた。 河合郁人:最初に「背中を押す」...
タイトルとURLをコピーしました