アンガールズ田中、爆笑問題の健康番組で倒れてしまいそうになるのを必死に堪えていた過去を告白「ひな壇、座ってられなくなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、爆笑問題の健康番組で倒れてしまいそうになるのを必死に堪えていた過去を告白していた。

ケンドーコバヤシ:田中は流血しただけで倒れちゃうような人やけど。血を見ただけで。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:それは、流血っていうか採血ね。

山根良顕:採血でね(笑)

田中卓志:自分の採血の血で、頭が、目の前がピカピカして(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:倒れちゃう。で、健康番組でスタジオで誰かが採血されてる映像を見て。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「ヤバイ…」って(笑)

村山彩希:へぇ。

田中卓志:ひな壇、座ってられなくなって。前の方でこうやって…

ケンドーコバヤシ:つっぷしたの?

田中卓志:下向いて。なんとかやり過ごしたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、そういう人はいるんっすよ。

村山彩希:うん。

田中卓志:その日、客席で一人が先に倒れたんですよ。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:採血の映像で。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:で、それを見て「ああ、ああ…っ」ってなって(笑)

山根良顕:「俺もだ」って(笑)

田中卓志:目の前がどんどんピカピカ、ピカピカしてきて。これはもう、山根に言おうと思って。「俺、一回、離れないとダメかも」って。

ケンドーコバヤシ:「山根ぇ…」って言ったん?

田中卓志:「山根ぇ…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)笑い事ちゃうけどな(笑)

田中卓志:そう。あと30秒ぐらいダメだったら…

ケンドーコバヤシ:「山根ぇ…」って言おうと?

田中卓志:なんとか耐えようと。

ケンドーコバヤシ:MCじゃなくて、「山根ぇ…」って(笑)

田中卓志:MCが爆笑問題さんだから、太田さんにめちゃくちゃに言われるかもしれないって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:言ったところで「なんだよ」とか言われるの間違いないから(笑)

アンガールズ田中、「流血シーン」が苦手すぎて医療系の番組収録で退出したことがあると告白「ちょっと倒れそうなんで…」
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「流血シーン」が苦手すぎて医療系の番組収録で退出したことがあると告白していた...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が新年番組で股間ポロリした事件を「三笘の1mm」ならぬ「田中の2mm」と発言
2022年12月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が新年番組で股間ポロリした事件を「三笘の1mm」ならぬ「田中...
タイトルとURLをコピーしました