加藤浩次、超ビッグカップルが飲み屋でいてこっそりと「会話の内容、ずーっと聞いてた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、超ビッグカップルが飲み屋でいてこっそりと「会話の内容、ずーっと聞いてた」と告白していた。

加藤浩次:飲み屋で、本当にこれは名前言えないんだけど。

森田哲矢:はい。

加藤浩次:みんなが知ってる超ビッグな二人。

河合郁人:はい。

加藤浩次:業種は俺らと全然違うんだけど。

河合郁人:はい。

加藤浩次:その二人がカウンターで飲んでて。で、パッと見て、俺。

河合郁人:うん。

加藤浩次:「あ、付き合ってんだ…」って。

森田哲矢:うん、うん。

加藤浩次:「付き合ってんじゃん…」って、もう空気がそうだから分かんじゃん。

河合郁人:分かりますよね(笑)

加藤浩次:で、俺、挨拶しなかったの。一応、そこは空気読もうと思って。

河合郁人:うん。

加藤浩次:で、ちょっと離れた席に座ってたの。で、向こうがトイレ行く時かなんかに、「あれ?加藤さん」って言われて。

大谷映美里:あら。

加藤浩次:「……おおっ!」って。

東ブクロ:今、初めて気づきましたよ、みたいな(笑)

加藤浩次:会話の内容、ずーっと聞いてたのに(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そういうのあるよね、飲み屋とかで。

加藤浩次、公言できない様々な秘密を抱えて「色んなこと黙ってきたぞ、俺は」と告白
2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、公言できない様々な秘密を抱えて「色んなこと黙ってきたぞ、俺は」と告白していた。 森田...
加藤浩次、スピードワゴン小沢の『アッパレやってまーす』出演取り中止はMBS側の判断であると説明「報道されている問題が十分に解明されるまで」
2024年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬の『アッパレやってまーす』出演取り中止はMBS側の判断である...
タイトルとURLをコピーしました