加藤浩次、先輩から言われた何気ない褒め言葉を後輩は「絶対覚えてる」と語る「褒めた方は覚えてないけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、先輩から言われた何気ない褒め言葉を後輩は「絶対覚えてる」と語っていた。

加藤浩次:人の印象って、そういうもんだよね。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次: 絶対、この一個でガラっと変わるもんなんだよね。

小沢一敬:「あの時のあの一言で、この人最高」と思えるもんね。

加藤浩次:そう。だって、やっぱ先輩とかに言われて褒められたエピソードって、絶対覚えてるの。

河合郁人:覚えてますね。

小沢一敬:褒めた方は覚えてないけどね。

加藤浩次:そう、そう。後輩の時に、先輩に褒められたりしたら、やっぱすげぇ覚えてるもん。

小沢一敬:あります?

加藤浩次:あるある。俺らネタやってた時に、きたろうさんがMCで。

小沢一敬:ああ。

加藤浩次:シティボーイズのきたろうさん。きたろうさんがちょこちょこって俺らのところに来て、「お前ら一番面白かったよ」って言ってくれて。

河合郁人:へぇ。

小沢一敬:しかも、シティボーイズって考えたら、凄いじゃん。

加藤浩次:シティボーイズ、大好きだったから。

小沢一敬:僕も大好き。

加藤浩次:それ、忘れられないもん。だから、向こうなんか絶対覚えてないよ、そんなの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そんな仕事したことすら覚えてないのよ。そういうもんだから。でも、一生忘れないよ。

加藤浩次、人生で唯一の「自分へのご褒美」は『めちゃイケ』が終わった時の高級腕時計だったと明かす「22年やってきたし、この節目として」
2021年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、人生で唯一の「自分へのご褒美」は『めちゃめちゃイケてるッ』が終わった時の高級腕時...
ナイナイ岡村、おぎやはぎ矢作が先輩である加藤浩次を「浩次君」と呼ぶことに違和感「なんでそうなん?」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、おぎやはぎ矢作が先輩である加藤浩次を「浩次君」と呼ぶことに違和...
タイトルとURLをコピーしました