スピードワゴン小沢、松本人志に対して20年前の食事会でしてしまった失態を未だに引きずり続けていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志に対して20年前の食事会でしてしまった失態を未だに引きずり続けていると告白していた。

小沢一敬:僕、未だに忘れられない先輩とのことがあって。

加藤浩次:なに?

小沢一敬:先輩に怒られたことじゃないんだけど、自分の致命的なミスをずっと引きずってるんですよ。

加藤浩次:なに?

小沢一敬:それこそ20年ぐらい前に、松本さんにご飯連れてってもらった時に、その時大勢いたんですよ。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:20人、10人、15人ぐらいいたのかな。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:そしたら、まぁみんなで飲んでテキトーに帰るってなって。後輩の子たちが、「じゃあご馳走様でした」って言って帰る時に、お金払おうとしたのよ。

加藤浩次:誰が?

小沢一敬:後輩の子が。

加藤浩次:え?

小沢一敬:だから、「今日ありがとうございました、僕の分です」って言って払おうとしたの。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:そしたらさ、僕が言うことじゃないのに、「あ、大丈夫大丈夫。松本さん出すから」って、俺言っちゃったの。

加藤浩次:あ、それダメだわ。

小沢一敬:俺、ずっとそれ引きずってんの(笑)

山本圭壱:それは…

小沢一敬なんかわかんないんだけど、つい言っちゃったのよ。

加藤浩次:で、松本さんなんて言ったの?

小沢一敬:松本さんは笑ってたけど。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、俺この間、松本さんにその話をしたの。つい最近、3ヶ月ぐらい前に。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:「僕、未だにあれ引きずってるんですけど」って言ったら、「いや、忘れとったわ」って言ってくれたけど、ずっとそれ引きずってるんですよ、僕。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:未だに松本さんと会うと、あの日の「大丈夫、松本さん出すから」って、なんで俺、あんなこと言ったんだろうって。

スピードワゴン小沢、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕もあったと明かす
2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕...
スピードワゴン小沢、松本人志を前にしてTHE SECONDでやはり緊張してしまったと告白「余裕なかったよね」
2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志を前にしてTHE SECONDでやはり緊張してしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました