加藤浩次、武田真治の結婚報告の連絡がないと憤る山本圭壱に「山本さん、(先を越されて)傷つくと思ったんじゃん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、俳優・武田真治の結婚報告の連絡がないと憤る山本圭壱に、「山本さん、(先を越されて)傷つくと思ったんじゃん?」などと語っていた。

加藤浩次:筋肉太郎、結婚って聞いてさ、嬉しかったよ。電話かかってきたもん、きた?山本。

山本圭壱:いや、俺かかってこなかったよ。それこそ今年、宮﨑の特番で武田君呼んで、特番したもん。

加藤浩次:ああ、宮﨑放送のな。

山本圭壱:そう、そう。あれ武田君呼んでやったのに、武田君から全然、何もなかった。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:でも、言ってたけどね、その時にも。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「多分、今年っすかね」って。

加藤浩次:俺、今日連絡あったぞ。

山本圭壱:ないよ、俺連絡。ねぇよ、俺には。

加藤浩次:11時、『スッキリ』終わってすぐぐらいの時に。

山本圭壱:ねぇよ、『スッキリ』も終わって何も。普通に、ネットの記事で見ましたよ。

加藤浩次:「今日、発表するんで、その前に一応、報告しておきます」って。

山本圭壱:ねぇって、だから俺には。

加藤浩次:いや…違うでしょ、山本さん、傷つくと思ったんじゃん?

小沢一敬:ああ。そっか、山さんもシングルだから。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:小沢もだろ。

小沢一敬:ふふ(笑)はい、そうですけど(笑)でも、「先輩、お先にすみません」があるからじゃないですか。

加藤浩次:気をつかったんじゃない?山本に。

山本圭壱:そうかもね、だとしたらしょうがないけど。でも、一本あってもいいんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました