アンガールズ田中、『24時間テレビ』マラソン企画へのヤラセ疑惑が強くなっていた頃にランナーとなり「本当にガチ、全ガチ」で走ることになって大変だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『24時間テレビ』マラソン企画へのヤラセ疑惑が強くなっていた頃にランナーとなり「本当にガチ、全ガチ」で走ることになって大変だったと告白していた。

山根良顕:『24時間テレビ』のマラソンやった時、そんな感じでした、僕ら。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:要は、結局凄い早くゴールした、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:凄いスピードでじゃないと、これたどり着かないよな、みたいなのが、俺らより前に凄い重なってて(笑)

ケンドーコバヤシ:ウルトラガチのお鉢が回ってきたんや(笑)

山根良顕:俺らの時に、そういうことがあったら…要は、2ちゃんねるとかそういう配信する人らも増えてきて。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。

山根良顕:リアルタイムで。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

山根良顕:だから、もう全然休憩とかもみんなが見えるところで、一旦休むみたいなのも、公園でテント張って、二人でそこ入って。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:何もずるができないって状況に、物凄いされてたから、すげぇ大変でしたね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから俺らの時は、スタートした直後に、リュックサックに「2ちゃんねるです」って書いた人たちが、ずーっと併走してくるの。

ケンドーコバヤシ:ああ、自転車で。

山根良顕:そう、自転車で。

田中卓志:もう、自分たちもあえて見せて。

ケンドーコバヤシ:「監視してますよ、我々」と。

田中卓志:監視してますよって。

ケンドーコバヤシ:野党みたいな(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そうなんですよ(笑)「怖っ」って思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:たしかにそうだよなぁって思って。そういう人たち、実際見て書いてんだもんなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だからまぁちょっと、キツイ時期には行ってるよね。本当にガチ、全ガチ。過去の人たちも全ガチだと思うけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:全ガチなんだよ(笑)

アンガールズ田中、24時間テレビのマラソン完走時に「小木さーん!」とおぎやはぎ小木の名を叫んでしまったことを後悔「あそこは真面目に感謝の気持ちを…」
2021年8月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、24時間テレビのマラソン完走時に「小木さーん!」とおぎやはぎ小木の名を叫ん...
加藤浩次、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「変な感じになった」ランナーがいたと語る
2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「...
タイトルとURLをコピーしました