河合郁人、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かす「背中を押すのがいいと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、河合郁人が、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かしていた。

河合郁人:最初に「背中を押す」って言ってくれたのは、戸塚っていうメンバーが。

加藤浩次:へぇ。

河合郁人:やっぱその家族みたいなものだから。で、自分たちもその集まろうと思って集まったグループではないから。

加藤浩次:うん。

河合郁人:でも、家族みたいな中で「独り立ちしたい」っていう時に、「やっぱ背中を押すのがいいと俺は思う」っていうのを、最初に言ってくれたのは戸塚ですね。

加藤浩次:ああ、戸塚君凄いね。

小沢一敬:トッツはロックンローラーだからね。

河合郁人:ロックンローラーですからね(笑)

加藤浩次:戸塚君で、他のメンバーも「なるほど」ってことで。

河合郁人:まぁ、そうですよね。だから、何回か話しましたね。

加藤浩次:うん。

加藤浩次、A.B.C-Z河合郁人が「夏休みをとらない」理由に驚き「バチ当たると思って…」
2023年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、A.B.C-Z河合郁人が「夏休みをとらない」理由に驚いたと語っていた。 加藤...
加藤浩次、「ジャニーさん感がある」とA.B.C-Z河合郁人に言われたスピードワゴン小沢にツッコミ「お前、どうなりたいんだよ」
2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「ジャニーさん感がある」とA.B.C-Z河合郁人に言われたスピードワゴン小沢に...
タイトルとURLをコピーしました