河合郁人、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある」と告白していた。

森田哲矢:ディズニー行ってるし、カチューシャ着けてるな?(笑)

河合郁人:あ、僕は着けるタイプです。USJでも全然着けたいタイプで。

森田哲矢:へぇ。

河合郁人:一回、滝沢君とA.B.C-ZとSnow Manで、ジュニア時代にUSJ行ったことがあって。

森田哲矢:へぇ。

加藤浩次:プライベートで?

河合郁人:プライベートで。滝沢君のコンサートの前にみんなで行ったんです。

森田哲矢:へぇ。

河合郁人:その時、全員着けました。

大谷映美里:へぇ。

河合郁人:クッキーモンスターとかのやつ。

加藤浩次:でも、着けてる方が目立たないのかもな。

河合郁人:そうなんですよ。意外と気づかれないんですよ、そっちの方が。

加藤浩次:うん。

河合郁人:だから、着けた方がいいですよ。

加藤浩次:馴染むか、着けた方が。

河合郁人:馴染むと思います。だから、普通にいる方が多分目立ちますよ。

加藤浩次:うん。

河合郁人:なんかつけた方がいいですよ。

河合郁人、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かす「背中を押すのがいいと…」
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、河合郁人が、A.B.C-Zの卒業を最初に後押ししてくれたのは戸塚祥太だったと明かしていた。 河合郁人:最初に「背中を押す」...
加藤浩次、河合郁人が36歳を迎えてA.B.C-Zから卒業することに理解「やりたいことも変わってくるし、世間のニーズも変わってくる」
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、河合郁人が36歳を迎えてA.B.C-Zから卒業することに理解を示していた。 加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました