伊集院光、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ騒動で東京03のさとふるCMが別の意味を持ってしまったと指摘「結構、当たり前じゃない人も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ騒動で、東京03のさとふるCMが別の意味を持ってしまったと指摘していた。

伊集院光:今週も、「少し面白い」の生メールを受け付けておきましょうかね。もちろん、タイムをフリーで聞いている人とかで、じっくり「少し面白い」を書いてくれてる人は、そのまま継続なんで。

たとえば、じっくり書いてくれた人では…

ネタメール:SHISHAMOは恐らく、解散後、それぞれが結婚・出産し、必ずいつか「子持ちSHISHAMO」として再結成されると思う。

伊集院光:凄い面白いやつとして、恐らく。いつか解散して、戻ってくる。そういうやつ。

ネタメール:例の一件を見てからの、東京03のふるさと納税のCMでの、飯塚さんへ角田さんのやりとり。

「そもそも、納税はしてるの?」「納税はしてるよ!」っていうくだり。

伊集院光:「当たり前じゃねぇか」っていうくだりの、「うん、でも、結構当たり前じゃない人もいるよ」っていう感じですよね(笑)

博多大吉、チュート徳井の申告漏れ・活動自粛で揺れる吉本興業が「よしもと男前ブサイクランキング」を復活させることに「そんな場合かという厳しい声が…」

チュートリアル福田、相方・徳井の申告漏れについての謝罪会見直前の言葉は「誠心誠意、自分の言葉で謝ってくる」だったと明かす

チュートリアル福田、相方・徳井の巨額申告漏れ問題に怒りや情けなさなど複雑な感情に「なんと表現していいのか分からない」

タイトルとURLをコピーしました